2014年12月20日

12/20 更新


 未完まんが3ページ追加
 4コマ2ネタ追加

 今年もあと10日しかないとか信じたくない
posted by 霜月いまち at 00:00| サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

庶民派

 喉に口内炎ができて笑えない、いまちです。
 ご飯も喉を通……したくない。

 亀の歩みよろしくのろのろ進んでます。
 あと少しではあるのですが、ビオラさんがいないせいで愉快に進まない。もう無理矢理出してモチベーション上げるかな……

 今日のひとこま

 安上がりか確かめるに幸○苑のサイト見たらトッピングメニューなかった。なんでだ
posted by 霜月いまち at 21:30| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

私は断然柚子胡椒

 あまりの寒さにストーブとエアコンを同時に付けたら速効カサカサになりました、いまちです。
 加湿器とはなんだったのか……(枯

 にっちもさっちもいかんので他のページを先にすることにしました。人はそれを逃避という(腐

 今日のひとこま

 そもそもじーさんは鍋なんて食べるのか?
posted by 霜月いまち at 00:01| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

煽っていくスタイル

 今住んでる家が半端なく冷えて毎年きっつい、いまちです。
 両親の実家(青森の山中&山間の村にある築ウン十年の一軒家)より冷えるあたり、ちゃんと断熱材入ってるのか怪しいところー……

 いい加減仕上げたいムルビオまんが、4ページ目があと1コマだけなのにその1コマがどうにもならない、むぐぅ。

 今日のひとこま

 じーさんって煽り耐性なさそう
posted by 霜月いまち at 17:33| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

12/9 更新


 ワンドロログ2枚追加
 4コマ2ネタ追加

 ネタたまってきたから消化したいけど、最近ぬいぐるみの服作りに目覚めてなー……
posted by 霜月いまち at 00:00| サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

11/15 更新


 ついったログ1ページ追加
 ワンドロログ収納
 4コマ2ネタ追加

 3ヶ月ぶりとか……
posted by 霜月いまち at 00:00| サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

かまいたちの夜 誘惑編

 きなこ飴ねりねりしてたら(自主規制)連呼されてしょんぼり、いまちです。

 素材フォルダごそごそしてたら、いつ落としたのかも覚えてないかま夜誘惑編が出てきました。
 煉獄編はだいぶ前にやったけどこっちはやってなかったなーと……
 と、いうことでEDリスト埋めたついでの攻略メモを作りました。大変大ざっぱに作りましたので間違ってたらサーセン(°ε°

 一応、ネタバレしすぎないように色を変えてますのでドラッグプリーズ。携帯スマホは知らね(投

 配布サイトさま:http://kamaitachinoyoru.web.fc2.com/

ケーキ食べたい
posted by 霜月いまち at 19:39| Comment(0) | ちらしのうら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

8/17 更新

・絵
 4コマ3ネタ追加

暑さと湿気でダレるのに忙しいです(°ε°
posted by 霜月いまち at 00:00| サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

8/2 更新

・その他
 1項目追加。

 ごく短いビジュアルノベルです。
 先週にはできてたけど、アーカイブスで買ってきたマリエリにハマってすっかり忘れてた……イヤンですわ。
posted by 霜月いまち at 00:00| サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

きゅーんなかんじ

 ひっさしぶりに未コンプノーラに手を出したが運の尽き、いまちです(°ε°
 アトリエ(ではないんだけど)に手を出したらしばらくドハマりするからイヤンなのですわ(°°

 ってなもんでほぼ放置してたムルビオまんが3ページ目がようやく上がりましたー。次回の更新の時にでもぬるっとねじ込もうと思います。
 もう1ページ補足すれば、あとはpixivに上げたものをひたすら仕上げるだけの作業……のはず。どうするかはあまり考えとりません。ホントにテケトーだ、我ながら。

 んでもって今日のひとこま。

 やたらデレデレにこにこしてるビオラさんを描いてると、自分が何を描いているのか分からなくなることが(たまに)あります(°°
 ビオラさんに見えるのか? これ(°°`
posted by 霜月いまち at 00:16| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする