2015年03月08日

もーすぐはーるですねェ?

 やるゲームがなくなったからDSアトリエに手を出そうと思ったらどこにも置いてなくてがっくり、いまちです。
 出た頃ってハード持ってなかったからそのうち……なんて思ってたらこの様、遺憾です。

 先月のネタ×2をダラダラ清書しとりますー。
 どっちも今月中に上げたいけどいまいちやる気が保たなくてイヤンな感じ(°ε°

今日のひとこま

 ※取り込む前にバタバタしましょう
posted by 霜月いまち at 23:34| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

2/17 更新

 ぐったりしてたら遅刻しました……

 ワンドロログ1枚、まんが1本追加
 絵ページちぃっと改装、絵とまんがで分けました。

 4コマも移動させたかったのですが、すっきり納められなかったのでそのまま。
 いやほんと、4コマ増えてもせいぜい30本やそこらじゃろ(°ε°)って高ぁ括ってた自分をハッ倒したいですね!
posted by 霜月いまち at 03:33| サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

ニタッ☆

 去年買ってちまちま進めてた酒場がここにきてヒートアップしたもんでまるで進まない、いまちです。
 ノーラと違ってアプリ版で一回コンプしたからドハマリしないと思ったんだけどね、どうしようもないね(°ε°

 クレビオの息抜きに描いたクレビオまんががなんとなく仕上がりそうです。
 3ページだから早ければ週末中には上げられる……かも? でも多分酒場やってて終わらないな(最低

 そうそう、前回までのクレビオまんが話だけは完結できそうです。思ったよりページ数増えて描く気がじわじわ枯れてってますが(°ワ。
 
今日のひとこま

 〜はこんな顔しないシリーズ クレイン編
posted by 霜月いまち at 00:27| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

尻切れトンボ

 最近のあったかさにビミョウな気持ち、いまちです。
 雪じゃなくて雨降ってるからね、温暖化は深刻なようです。


 タラタラダラダラ4ページ描いて気付く。
 オチ考えてなくね……?
posted by 霜月いまち at 23:42| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

MW5

 駅弁フェアに行ったらものの見事に欲しいのが売り切れてた、いまちです。
 まさか開始一時間であんなになくなってるとは思わなかった……すごいなー(棒

 去年から描きたいなーと思ってたネタをちまちま描き出し。
 例によって下書き品質で一通り描いてしぶにアップ→清書してサイトアップ
 で、やってこうかとぼんやり。……飽きっぽいからそうでもしないとモチベーション保てないんだよ(棒

きょうのひとこま

 クレビオってお互いの質は似てるけど細かいところがズレてるイメージ
posted by 霜月いまち at 00:14| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

1/9 更新


 4コマ3ネタ追加

 最近アービオが足りません(°ε°
posted by 霜月いまち at 00:00| サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

ぺらいほん

 座布団はやっぱり綿がいい、いまちです。
 来年は沢山座布団カバー作りたいなー、唐草模様とか唐草模様とか唐草模様とか。

 ムルビオまんががちょうどいいページ数だったのでコピ本にしました。

 表紙は20分くらいでテケトーにかきかき。

 元々web用に描いたものなのでちぃと拡大する必要があったのですが、思ったよりキレイに刷れて嬉しい。
 と、いうかちゃんと合わせて描いた表紙の方がいまいちだっていう。残念。

 今年も(は)当サイトにお越しいただきありがとうございました!
 来年も変わらずたらったら続けますので、暇つぶしにでもお越しいただければ幸いです(^ワ^*
posted by 霜月いまち at 20:32| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/31 更新


 まんが3ページ(完結)追加

 去年の大晦日に5時間で描いたものなのにね、一年かけて描き直すってどういうことだ(°°
posted by 霜月いまち at 00:00| サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

きのこのさくさく感が好き

 甘酒は酒粕派、いまちです。
 飲んだ後車には乗れませんが……。お鍋ぐつぐつ量産する季節ですよー

 後は仕上げ(隙間にトーン流し込む)だけなのでどうにか明日には更新できそうです。
 鬱憤を爆発させてから捗ったこと捗ったことー……さっぱりしました(°ε°

 今日のひとこま

 じーさんとラプラスが決別した理由(嘘
posted by 霜月いまち at 00:56| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

クリスマスでした

 去年と全く同じ過ごし方をしていたことが軽くショック、いまちです。
 過ごし方→ブリトラ聴きながらロリコン(※ムルビオ)まんが描いてた。耳なじみ、いいんだよねぇ……

 1ページ増えるとかぬかしてましたがさらにもう1ページ増ました(°°
 大ゴマ+長台詞をバラしたらどうしてもページに収められずー……残念。
 それだけならいいんですが、おっかないことにバラしたにも関わらず長台詞が増えたというおまけつき。どういうことだ。
 なかなかぐっだくだにはなりましたが、次の更新で最後になる……と思います。

 今日のひとこま

 ください!!
posted by 霜月いまち at 01:04| かきかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする