2014年08月30日

かまいたちの夜 誘惑編

 きなこ飴ねりねりしてたら(自主規制)連呼されてしょんぼり、いまちです。

 素材フォルダごそごそしてたら、いつ落としたのかも覚えてないかま夜誘惑編が出てきました。
 煉獄編はだいぶ前にやったけどこっちはやってなかったなーと……
 と、いうことでEDリスト埋めたついでの攻略メモを作りました。大変大ざっぱに作りましたので間違ってたらサーセン(°ε°

 一応、ネタバレしすぎないように色を変えてますのでドラッグプリーズ。携帯スマホは知らね(投

 配布サイトさま:http://kamaitachinoyoru.web.fc2.com/

ケーキ食べたい
posted by 霜月いまち at 19:39| Comment(0) | ちらしのうら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

サイト更新のタイミング

 に、ついてよく見るサイトさんで語られてましたので便乗してみるw

 うちは基本的に日付変わるタイミングで更新してます。……この前は一時間くらい遅刻しましたが。
 今はスマホのアプリで更新しているので、0時0分ちょうどではなく、ちょーっとばかり早めになることがちょいちょいあるくらい。
 なので、更新がなければその日まるまる更新することはありません。こっそり中身をいじることはありますが(・・`

 ……なんか、あえて語るようなことでもないな。
 ついでに、今はやる気もネタもないんで更新はしばらくしない予定。多分来週いっぱいはなにもしない……と、思う。

※追記
 タイトル素で間違えてた、頻度じゃない(°° `
posted by 霜月いまち at 18:57| ちらしのうら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

ビオラさん語りまとめ

 ツイッターでつらつら上げてたビオラさんの描き方覚え書き。
 講座ではなく(観察眼の腐った)個人の見解なので正確かどうかは怪しいです。
 一応、先入観ひっこぬいてかいたつもりですが、私自身思いこみが激しいタイプなのでなんともー……

 以下まとめ、いずれもついぴくです。字は頑張って解読してください(゜゜`
髪編
http://twitpic.com/dlx504
顔編
http://twitpic.com/dlyfxi
上着編
http://twitpic.com/dm16zl
法衣編
http://twitpic.com/dm1kgx
スカート・靴編
http://twitpic.com/dm2ad6
帽子編
http://twitpic.com/dm4ts9
※ソースはゲーム中の立ち絵、ドット絵、ノベル版の口絵・挿絵です

 本当は帽子編に手袋もかきたかったんだけど、考えないでかいてたらスペースがなくなったというオチ(^^`
 やる気が出たらちゃんとかきたいなー(望
posted by 霜月いまち at 00:09| ちらしのうら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

リンダキューブアゲインプレイメモ

 やっと全動物集めたよー
 あとはルリナスタワーの地下をどうやって行くかだ、ぐぇー
 続きは詰まった所の備忘録。ダンジョンはすぐ忘れるからなー……。

※プレイ日記ではない
posted by 霜月いまち at 22:47| ちらしのうら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

でっでっででっでっでで

 アトリエ楽曲で一番好きなのは精霊のふるさと、いまちです。
 どのシリーズのも好きだけど、一番は1のアレンジ版だったり。次に好きなのはマリーのED曲。
posted by 霜月いまち at 21:25| ちらしのうら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

自分狩り(不完全)攻略

 暇なんで昨日落としたアプリの攻略しますよー(−w−
 この前広告見て気になりました故、テケトーに落としてテケトーに攻略〜w
 
 ゲーム名:自分狩り
 ジャンル:サイコサスペンスAVG
 配信元:Bbmf
 キャリア:docomo、SoftBank
 ※微妙にグロかも

 攻略は続きからどぞ〜。ネタバレ注意。

ネタバレ大盛り入りまーす
posted by 霜月いまち at 17:34 | TrackBack(0) | ちらしのうら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする